*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
新しい文鳥さんをお迎えします
DSCN0195.jpg

ご縁があり、シナモンの手乗りオスの雛(換羽中)をお譲りいただくことになりました!お譲りいただく雛の兄弟たちの写真を頂きましたので掲載させていただきました。

それにしても可愛いですね~。しかも6羽シナモンばかり並んでます。どの子も均等な体つきで健康そうですね。飼い主様の愛情が感じられます。ちなみにお譲りいただく子はこの中の一羽です。さて、どれでしょう?わかりませんよね(笑)

これ以外に、両親の写真、お譲り頂く雛の現在の写真がありますので、1週間くらいかけて随時アップします。ちなみにお迎えは10月4日の予定です。

参加してます♪♪にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気ブログランキングへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わわっ
最初、一気に6羽譲ってもらうのか!?なんて思ってしまいました。
もしかしたら、この子達はウチのナギーと親戚かもしれません。
(予想が当たればこの子たちのおじいちゃんとナギーが同じ両親)
いいなぁ、ヒナヒナ。
10/4までまだ日にちがありますが、楽しみですね。
No title
可愛いですね~~~~v-10

今度はうまくいくといいですね^^ピーちゃんどんな反応するかしらね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: わわっ
tongpooさま

そうです!ナギーくんと親戚ですよ。里親様とのやり取りのなかで教えて頂きました。
イオくんと、ぴ~は兄弟ですしね~。なんか文鳥経由の親戚みたいですね(笑)

広いようで狭いこの世界でしょうか(笑)

> 最初、一気に6羽譲ってもらうのか!?なんて思ってしまいました。
> もしかしたら、この子達はウチのナギーと親戚かもしれません。
> (予想が当たればこの子たちのおじいちゃんとナギーが同じ両親)
> いいなぁ、ヒナヒナ。
> 10/4までまだ日にちがありますが、楽しみですね。
Re: No title
純さま

そうですね!しばらくは一羽づつ別ケージに入れて育てるつもりです。
まずはそれぞれベタ慣れ文鳥を目指して、うまくいけばペアにと願っています!

> 可愛いですね~~~~v-10
>
> 今度はうまくいくといいですね^^ピーちゃんどんな反応するかしらね^^
Re: お迎えのシナモン文鳥さん
ぴいちゃん さま

もちろんリンクOKです。私も張らせて頂きますね。
しかも親戚ですか!この写真一枚で分かるものなんですね~。
なんか文鳥つながりで色々な人間のつながりも出来て面白いです。
わーーっ!
シナモンさんばかり6羽!!
速攻で鼻血ぶーですよー。
ほんと、シナモンさんの雛は、きなこ餅みたいですねぇ(*´Д`*)
今度こそ、環境になれてくれるといいですね。
どの子が来るのかなー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: わーーっ!
まるさま

きなこ餅(笑)確かに!今度は大丈夫かなと思っています。
ケージ買ったり、今の飼い主様と同様の環境をそろえるべくペットショップ
を巡っていますよ。

> シナモンさんばかり6羽!!
> 速攻で鼻血ぶーですよー。
> ほんと、シナモンさんの雛は、きなこ餅みたいですねぇ(*´Д`*)
> 今度こそ、環境になれてくれるといいですね。
> どの子が来るのかなー♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

飼い主

Author:飼い主
頬銀文鳥「ぴ~」、シナモン文鳥「ミルク」、桜文鳥「メイ」の成長日記と飼い主の日常に関する日記です。色々な方と交流できたら嬉しいです。

ぴ~の年齢
シルバー文鳥 ♀ 体重22g
ミルクの年齢
シナモン文鳥 ♂ 体重25g
メイの年齢
桜文鳥 ♂ 体重28g
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぴ~が家に来て
ミルクが家に来て
メイが家に来て
木も育ててます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

