*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^

ぴ~ちゃんラックの中の何が気になるんでしょうね?美味しそうな物が入っているんでしょうか(笑)
Re: No title
純さま

PS3が入っています(笑)一応、シルバー色です(笑)
最近、手を出しても逃げていくのでさびしい限りです。
育て方間違ったかな~。飼い主が手を出しても7割位は乗ってこないのに
自分からはたまに乗ってきたりと、意味不明です(笑)
背中から必死さが伝わります^^
一生懸命背伸びして覗き込んでいる様子がとってもラブリーです^^
ぴ~ちゃんにはものすごーく気になるんでしょうね。

ぴ~ちゃんはツンデレちゃんなのですね。
Re: 背中から必死さが伝わります^^
まるさま

この姿勢で耐え忍んでいるんですよ(笑)非常につかまりにくい取っ手なんですけどね。
ツンデレですか~、どっちかというと勝手文鳥です(笑)
近づくと逃げたりすることが多いのに、自分からは近寄ってくるし
離れてどこかに行こうとすると「ピャッピャッピャッ」と騒ぎ立てます。
No title
おこちゃまですから、好奇心旺盛な時期なんだと思いますよ。
ウチのイオもケンカしているか探検しているかという感じで
握るなんて夢のまた夢といった感じです。
Re: No title
tongpooさま

確かにそうかもしれませんね~
3ヶ月くらいまでは握りまくっていたんですけどね。
まあ人間でも子供になれば抱っこよりも遊びですもんね。
イオっちは元気の良い少年というかんじでしょうか。
うちは、やんちゃ姫です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

飼い主

Author:飼い主
頬銀文鳥「ぴ~」、シナモン文鳥「ミルク」、桜文鳥「メイ」の成長日記と飼い主の日常に関する日記です。色々な方と交流できたら嬉しいです。

ぴ~の年齢
シルバー文鳥 ♀ 体重22g
ミルクの年齢
シナモン文鳥 ♂ 体重25g
メイの年齢
桜文鳥 ♂ 体重28g
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぴ~が家に来て
ミルクが家に来て
メイが家に来て
木も育ててます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

