*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Secret
(非公開コメント受付中)

(笑)
侵略中ですか(笑)
私も、某掲示板で備長炭の止まり木の存在を知って、興味津々です。徐々に近付けるアイデア良いですね!参考にさせていただきます。
ぴ~ちゃん、早く慣れてくれると良いですね♪
Re: (笑)
Cさん

はじめまして。逃げない位置に設置して、微妙に近づける!
これしかないですね(笑)
止まり木
侵略していますねぇ~(笑)
これで爪切りから解放されるといいですね~♪
はじめまして♪
はじめましてー。
偶然にも、文鳥さんを飼い始めた日が全く同じでびっくりしました!

ちょっとずつ近づけて慣れさせる方法は目からウロコでした。
うちの子もすごいビビリなので、参考にしたいと思います。
下の記事にあるブランコを私も購入したのですが、やっぱりダメで(笑

それでは、また遊びに来ますね♪
No title
こんにちは♪
そんなですかw そんなに拒否るのですかw
うちも気をつけよう((((;゚Д゚))))w
Re: 止まり木
モモのママさん

慣れるといいんですけどね~
今の止まり木とおなじ高さにすると駄目なんです。
まあ、慣れなかったら部屋の消臭材にします(笑)
Re: はじめまして♪
こ。さま

はじめまして!同じに飼い始めたんですね。
私も偶然、ネットでぴ~の兄弟のサイトを見つけたりと結構驚きもありました。
今後も遊びに来てくださいね。

ブランコも下においておくと大丈夫ですが吊るすとだめでした。
これは徐々に近づけられないですからね~
Re: No title
もみこさま

はじめまして!
ええ~拒否りますよ(笑)
ニームパーチはOKで炭がNGなのもよく分かりません(笑)
難しいですよね~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

飼い主

Author:飼い主
頬銀文鳥「ぴ~」、シナモン文鳥「ミルク」、桜文鳥「メイ」の成長日記と飼い主の日常に関する日記です。色々な方と交流できたら嬉しいです。

ぴ~の年齢
シルバー文鳥 ♀ 体重22g
ミルクの年齢
シナモン文鳥 ♂ 体重25g
メイの年齢
桜文鳥 ♂ 体重28g
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぴ~が家に来て
ミルクが家に来て
メイが家に来て
木も育ててます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

